sakuhinn of 角谷やすひとオフィシャルサイト

ILLUSTRTION STADIO PAGE ONE


・F1を中心に国内のモータースポーツをポップな…
・幕末の風雲児“坂本竜馬”や志士を…
・きっとあなたにも見えるはず、静かに凝らして見てみてください…

maruboro.jpg
『F1.etc...モータースポーツギャラリー』
F1、アイルトン・セナ、Fomula Nippon、ヒストリックカーなど…
モータースポーツ関係にまつわる作品を紹介しています。

ちょっとだけですが覗けますよ♪LinkIcon

竜馬さくら.jpg
『坂本竜馬ギャラリー』
坂本竜馬をはじめ幕末の偉人達を紹介しています。

竜馬ギャラリーへGO!!LinkIcon

yousei01.jpg
『妖精ギャラリー』
妖精をテーマに描いた作品を紹介しています。

近日公開予定LinkIcon

080217_2004~0001-1.jpg
『その他の活動。。。』
イラスト、広告デザイン、看板など制作したものを紹介しています。

近日公開予定LinkIcon

2009.11.13

全てを紹介するにはまだまだ全然アップしきれていませんが…

2009.11.11

ボチボチ完成に近づいてきています♪もうそろそろ公開しちゃおうかな…

2009.11.10
伽耶での『龍馬展』のレポートを仕上げました。詳しくはこちらLinkIcon

2007年7月に鈴鹿サーキットにて収録したと思います。
近藤レーシングのスポンサー用VIPルームで作品展示しました。
近藤真彦監督がチームイメージデザイナーとしての私、角谷やすひとについて語ってくれました。
有り難うございます。いつも感謝感謝♪

思い出の写真ページへGO!LinkIcon

今年もこの季節がやって来ました!
京都霊山護国神社で行われる『龍馬祭』です。
去年に負けないくらい竜馬作品をたくさん展示したいと思っています
是非、お立ち寄り下さい!!
今年の15日はなんと日曜日です。楽しみですね〜〜♪

11月のイベントへGO!LinkIcon

今年のF1での展示も無事終える事ができました。
たくさんの方に見て頂く事ができ、またいろいろな言葉をかけて頂いたりして感謝感謝!です。

鈴鹿の展示報告LinkIcon

inserted by FC2 system