Contact1 of 角谷やすひとオフィシャルサイト

ILLUSTRTION STADIO PAGE ONE


・F1を中心に国内のモータースポーツをポップな…
・幕末の風雲児“坂本竜馬”や志士を…
・きっとあなたにも見えるはず、静かに凝らして見てみてください…

お問い合わせフォームについて

この上部に用意しましたお問い合わせフォームは、
アクセス頂いた時間帯やサーバーの安定状況で上手く送れない時があるかもしれません。
もし、送信に不安や問題が有りましたら下記アドレスまでお問い合わせください。

こちらまで:
cornervalley1961@yahoo.co.jp

よくお問い合わせ頂く質問と回答です。   Q&Aのコーナー

Q:『坂本龍馬』と『坂本竜馬』の使い分けについて
こだわりは無いのですが、司馬遼太郎の『竜馬がゆく』をこの竜馬の字が気に入って展示会で使ってましたが、最近はその時の気分で使い分けています。
参考までにですが、『龍馬』は実在する『坂本龍馬』に対して想いを馳せる…そんなイメージ。
『竜馬』は私が空想する “もし・・・だったら・・”そんな坂本龍馬に対する夢の世界を『竜馬』みたいな…その区別は案外いい加減だったりして……。
Q: 作品展の案内(DM等)を送っていただけますか?
送る事は可能ですが(連絡先を教えて下さい♪)…基本的に作品展の規模、場所にもよりますので、できればこのHPでその予定をチェックして頂いた方がよろしいかと思います。またゆくゆくはこのHPからのメールマガジンなんかもできたらいいなと思っていますのでその時は是非ご登録ください

Q: このHPに掲載している作品の購入は可能ですか?
はい。可能です。関心の有る方はお問い合わせ下さい。しかし原画に関しては当然1点モノなので、ほとんどのモノが売れてしまっていると思います。その点はご理解ください。
また現在、“角谷やすひと”の原画や版画、グッズなどを販売するインターネットストアのオープンが予定されていますので楽しみにしていてください♪
もし、そんなの待てない(笑)って方は問い合わせくださって構いませんよ。そういう方大歓迎です。むしろなんかサービスしてあげちゃいたいくらいです。へへへ。
Q: このHPの管理はどこがしていますか?
フェイスポップアートギャラリーです。現在のところ、このHPを形的に成立させる事にいっぱいいっぱいなので誤字脱字、問題の有る部分も出てくると思っています。気になる部分が有りましたら是非ご忠告ご連絡ください。よろしくお願いいたします。その都度修正していきたいと思っています。もし、ご迷惑をお掛けしているような事がありましたらごめんなさい。

Q: このHPに掲載されている作品を実際に見る事は可能ですか?
既に売れてしまって無いモノは難しいですが、そうでないモノは予め連絡して頂ければご用意する事はできると思います。作品の貸し出しは原則として受け付けていません。作品展会場またはこのHPを管理しているフェイスポップアートギャラリーまでお出かけください。

Q: “角谷やすひと”に作品やイラストの制作、デザイン等を依頼したいのですが…
上のお問い合わせフォームからその旨をお伝えください。こちらより改めてご連絡させて頂きます。ご連絡に時間がかかってしまうかもしれませんが…

Q&Aの最終更新日 : 2016-04-09

お問い合わせリンク一覧

お問い合わせ・メールなど

グラ妖精キャラ03.jpg何か少しでもお尋ねになりたい事がありましたら、こちらへどうぞ♪

右隣りのフォームからどうぞ♪LinkIcon

ご質問・Q&A

グラ妖精キャラ01.jpgこのサイトに対する判らない事や多く有る質問に対して簡単にQ&Aでお答えいたします。

お問い合わせフォームの下をご覧下さい♪LinkIcon

サイト管理・お店について

グラ妖精キャラ02.jpgこのサイトを管理しているフェイスポップアートギャラリーについて。
問い合わせ、場所、地図など。

フェイスポップアートギャラリーLinkIcon

制作依頼の方へ
(作品やイラスト、デザイン等を希望)

グラ妖精キャラ04.jpg関心を持って頂き有り難うございます。右上にあるお問い合わせフォームよりその旨をお伝え下さい。こちらより改めてご連絡致します。

関連リンクLinkIcon

リンク希望の方へ

グラ妖精キャラ06.jpg関心を持って頂き有り難うございます。基本的には大歓迎です。このリンクにつきましては隣りのQ&Aに詳しく書き記して有りますのでご確認下さい。

関連リンクLinkIcon

このHP内の画像等の使用について

グラ妖精キャラ07.jpg画像の使用は基本的に全て禁止しています。が、興味を持って頂いた方にダメ〜ってつもりもありません。隣りのQ&Aに詳しく書き記して有りますのでご確認下さい。

関連リンクLinkIcon

業者の方へ(販売目的)

グラ妖精キャラ08.jpg関心を持って頂き有り難うございます。多くのお問い合わせに答えるのが大変なのでまずは隣りのQ&Aは目をお通し下さい。宜しくお願いいたします。

関連リンクLinkIcon

inserted by FC2 system