アイルトン・セナ of 角谷やすひとオフィシャルサイト

ILLUSTRTION STADIO PAGE ONE


・F1を中心に国内のモータースポーツをポップな…
・幕末の風雲児“坂本竜馬”や志士を…
・きっとあなたにも見えるはず、静かに凝らして見てみてください…

HOME > Gallery > フォーミュラシリーズ

『 Ayrton Senna (アイルトン・セナ)』の作品。

『Ayrton Senna(アイルトン・セナ)』の作品は私がイラストレーターとして本格的に活動を開始した1991年より現在に至るまでずっと取り組んでいるテーマです。
今まで本当にたくさんの方々に作品を観ていただきました。
私の初期の作品から今の作品になるまでには描くタッチにもいろいろな変化がありました。
今までの作品を少しずつ整理しながらアップしていきますのでよろしくお願いいたします♪

SENNA FOREVER!!

『アイルトン・セナ』作品、新旧いろいろ。


本来、『角谷やすひと』を紹介する上で一番大切な部分、一番沢山ある作品の部分なのですが、
その量があまりにハンパなく(笑)有りまして…
とにかくどこから手をつけたらいいのかわからない状態です。
『アイルトン・セナ』を期待して当サイトに遊びに来て下さった方ゴメンナサイ。
この部分は気合いを入れてアップしていこうと思っています。

01.jpg02.jpg03.jpg

04.jpg05.jpg06.jpg

monako1.jpgsena.jpgsumiya2.jpg

セナが乗った歴代のマシーン達♪

大きなタペストリーを作りました。

描いた作品はいつも額に収める。
…みたいな流れでしたがこの時描いたアイルトン・セナの絵は
初めての試みでタペストリーを制作してみました。
鈴鹿にある『ドミニク・ドゥーセの店』でお披露目をしました。
展示した姿の写真が直ぐに見当たらないので(笑)後日アップしたいと思います。

07.jpg08.jpg09.jpg

10.jpg11.jpg12.jpg

13.jpg14.jpg15.jpg

アイルトン・セナicon.png

フォミュラicon-.png

ロマンシングカーicon.png

ヒストリックカーicon.png

20090905031502.jpg
無事終了致しました。
有り難うございました♪

inserted by FC2 system