Contact2 of 角谷やすひとオフィシャルサイト

ILLUSTRTION STADIO PAGE ONE


・F1を中心に国内のモータースポーツをポップな…
・幕末の風雲児“坂本竜馬”や志士を…
・きっとあなたにも見えるはず、静かに凝らして見てみてください…

所在地・地図

住所

〒448-0857
愛知県刈谷市大手町4-22
フェイスポップアートギャラリー

営業時間

定休日 : 毎週木曜日
営業時間 : 10:00〜19:00
電話 & FAX : 0566-25-2235


車でお越しの方へ

☆カーナビが有る方はまず当店の電話番号(0566-25-2235)を入力してみて下さい。かなりの確率で表示されると思います。
 市内中心部なので遠回りや無駄な誘導もなく来店できると思います。

☆国道23号線上重原ICを下車し『鳥居』交差点(名古屋方面からの方はバイパスを降りて2つ目)を刈谷市内方面へ曲がります。
そのまま直進し(約5分)、左にJR刈谷駅がある事が分かると思いますがそれは北口なので無視しそのまま直進。
そしてJRを越す為の陸橋を渡り降りた最初の信号『東陽町』を左折します。『市民会館前』の交差点を越して左2つ目の路地を(写真屋さんを越して建具屋さんが目印)左折。
直ぐに左に中部電力が見えてきます。
当店はその右側(中部電力南側正面)にあります。
3階立ての建物、茶色いコンテナが目印になります。


電車・バスでお越しの方へ

東海道本線JR刈谷駅南口より徒歩10分。
(名鉄三河線刈谷駅南口より徒歩10分。)

JR刈谷駅南口出口に立ち正面の『みなくる刈谷』を右方面に
向かって歩き最初の交差点を左折し、しばらくすると右側に
中部電力が見えてきます。
当店はその中部電力を越したところ直ぐの建物です。
壁に大きな壁画があるので分かりやすいと思います。

※駐車場はビルの裏手になります。



CA390003.JPGお店の正面の様子です。ん〜〜もっとキレイに掃除してから写真を撮るべきだった…





大きな地図で見る

CA390004.JPG車で走ってくるとこんな感じn見えてくると思います♪

CA390006.JPG中部電力を越すと右側にいきなりこんな壁画が見えると思います♪

      map.jpg

inserted by FC2 system