フォーミュラ of 角谷やすひとオフィシャルサイト

ILLUSTRTION STADIO PAGE ONE


・F1を中心に国内のモータースポーツをポップな…
・幕末の風雲児“坂本竜馬”や志士を…
・きっとあなたにも見えるはず、静かに凝らして見てみてください…

『 Fomula Car 』の作品。

『 Fomula Car 』の作品は私が“アイルトン・セナ”作品を描き続けている中でいろいろなモータースポーツに関わる方と出会う事が有り、そうした中で自分の興味関心も含め本当にたくさんの制作依頼を受け簡単に数えても百枚を裕に超す程のマシンを描くチャンスをいただきました。
ここ数年は近藤真彦監督率いる近藤レーシングのチームデザインをさせて頂く機会にも恵まれ多くの作品を制作する事がきました。
それらを整理してココにアップするのにはかなりの時間を要するので手元の資料から少しずつになってしまいますが頑張ってアップしていこうと思いますのでよろしくお願いいたします♪
今までの作品を少しずつ整理しながらアップしていきますのでよろしくお願いいたします♪

ポップスピードサーキットシリーズ

2009年、六本木 F1 PIT STOP CAFE

これらの作品は2009年9月26日より10月12日までF1日本グランプリのプレイベントとして展示するために描いた作品です。
なんとか、無事に終了する事ができました。
足を運んでくださった方、スタッフの皆様方、どうも有り難うございました。

IMG_0514.jpgIMG_0515.jpgIMG_0516.jpg

IMG_0517.jpgIMG_0518.jpgIMG_0519.jpg

今まで描いてきたF1マシーン

六本木 F1 PIT STOP CAFE

今まで『アイルトン・セナ』をメインに描いてきましたが、その間にもいろいろなファンの人達の他のマシーンの絵も見てみたいというご要望に応えて描いてきました。
沢山の資料が有りますので今はほんの僅かですがいずれド〜〜〜ンとアップいたします♪
乞うご期待!!

a1.jpgferarif2004.jpgferrari1_i_O_j.jpg

tuki1.jpgtuki2.jpgtuki3.jpg

renaultlaguna.jpg

近藤レーシングチーム

フォーミュラニッポン

2000年からチームのイメージデザイナーとして参加させてもらってきた中で何枚ものマシーンの絵を描いてきました。
いずれ年代別に(できるかな…)整理してココにアップしていきたいと思います。
チームを応援してくださっている方はご存じだと思いますがこれまた沢山ありますのでお楽しみに♪

2002summer2.jpgd17.jpgs1.jpg

tachikawa.jpgTEAMKONDO1.jpgTEAMKONDO2.jpg

TEAMKONDO3(___j.jpgwakos.jpg

アイルトン・セナicon.png

フォミュラicon-.png

ロマンシングカーicon.png

ヒストリックカーicon.png

20090905031502.jpg
無事終了致しました。
有り難うございました♪

inserted by FC2 system